Thursday 26 April 2012

今日は涙が止まらない
私の世界はドアを出て行った
彼女と彼女は僕の心を取った
私はこれ以上愛さないために
時間は秒のように渡された
我々の2つの心が一つだった時
秒は時間のように渡された
彼女が行われたと述べた後、
彼女は私を永遠に愛するつもりだった
少なくとも、それが彼女が言ったことです。
彼女の心は他の誰かに属していた
それは彼女の手紙は読んだものです。
色は私はもはやライブ
私の世界は黒と白
私はいつも彼女がやっているのだろうか
私は夜に目を覚ましうそのように
明日は良いことを願う
これは私が祈るものである
しかし、今私の心は壊れています
今日は涙が止まらない

No comments:

Post a Comment